20日振りにマキオン10クレだけしたので初投稿です。動きガバガバマン子です。バエル湧きすぎィイイ!!!!!固定です。AGE1エクシアなんて選んでる時点で負け確なんだから無駄なことしないでほしいね(全1並感)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33637580