EX3やってるからもうやってないけど一応。ウァサゴはシェルドレイクでウェパルより早くしてウェパルはカオスサムで飛行特攻つけてます。アタックフォトン2つあればジズは倒せるのでナベリウスいたちブラスターでもいいかもしれない。一応操作したけどオートでもそこまで事故ったことはないはずアロケルは趣味
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33639501