[自作曲]ふと、譜面逆に並び替えても雰囲気いけるんじゃね!と思いやってみちゃったBGM

[自作曲]ふと、譜面逆に並び替えても雰囲気いけるんじゃね!と思いやってみちゃったBGM

どうもたまさです(。・ω・。)今回はふと、作業中譜面を逆に並び替えても雰囲気いけるんじゃね!と思いやってみちゃった曲です良ければ最後まで聴いて頂けると幸いです‼画像素材ぱくたそ様→ https://www.pakutaso.com/photo: 小林央様原曲→ http://nico.ms/sm33628570?Twitterhttp://twitter.com/tamasasann

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33639652