かんたろうです、ニコニコに投稿するのは二回目ですがまだ慣れません今回は前から弾きたかったSOSOSを弾きました。難しかったですが弾いていて楽しかったです音作り頑張りました※音は左に振ってあるのでイヤホン推奨マイリス→( mylist/62932585 )twitter;@kantaro_131【 https://twitter.com/kantaro_131 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33640598