Re:nG様の「空想カレイドスコープ」をUTAUの双音レンジ兄さんでカバーさせていただきました。すごく格好良いギターと容赦無く胸に突き刺さる歌詞がとても好きです。KAITO兄さんの歌唱がとてもかっこいい原曲様→ https://youtu.be/es6LRS0P3_g 己の残念音感を駆使してボーカルのメインメロディをひろいましたが音間違っていたらごめんなさいと先に言っておきます。ニコニ・コモンズよりご本人様が上げていらっしゃるハモ有インスト(nc178985)をお借りしました。ありがとうございます。