(投稿前)現在エリアB+ ヤグラB+ ホコA アサリBです。違うブキを持ってみるの回 とはいえやはり、ワカバを使っていきたいと思っているので 単射程の立ち回りをしっかり覚えないといけませんね ガバ編集回・開幕ちょっと音声が乱れてます・EXボイス使ってみましたが一部音量弄るの忘れていたので所々大音量になるかも…・字幕が突っ切ってる所もあったりなかったり・もしかしたらゆっくりボイスになってる所もあるかも(投稿直前で1箇所気づいてエンコし直しましたが残ってる可能性が…)YMM等になれるまでお待ちください…前: sm33594162 次: sm33676228 マイリス: mylist/62540890