【orchestra】進撃の巨人season3 op『Red Swan』Yoshiki feat.HYDE【oboe】

【orchestra】進撃の巨人season3 op『Red Swan』Yoshiki feat.HYDE【oboe】

初めまして!ニコニコ初投稿です。 「音楽を発信しよう」がコンセプトに楽器演奏で様々な曲の動画を作っています!進撃の巨人シーズン3オープニング『RedSwan』のオーボエ演奏、オーケストラver.です!本日同時公開しました『at'aek ON taitn for Violin』も宜しくお願いします!!oboe&arrange:TakahiroSekiyamaリクエストやコメント等お気軽にお待ちしております!他のsnsもぜひ宜しくお願いします!twitter▶︎ https://twitter.com/_music_proFB ▶︎ https://www.facebook.com/musicpro2017/instagram ▶︎ https://www.instagram.com/musicpro2017musicpro ▶︎ https://www.musicpro.site/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33641114