[ドラクエ10]ちょっくら ドワーフになってみます。part50

[ドラクエ10]ちょっくら ドワーフになってみます。part50

今回は言うことなし~....。あ!!宝珠は大事にするんだぞ!!宝珠ポイントがぁぁぁぁぁぁぁ('Д')次回⇒ sm33672886 前回⇒ sm33599119 Twitterクシャル⇒@squid_Yottyanぐーふぃー⇒@gu_fi_zikkyouドラクエマイリスト⇒ mylist/58968028 part1⇒ sm31166702 ドラクエ10ID クシャル⇒ CC857-415ぐーふぃー⇒QZ850-947シナリオネタバレあり (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SU

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33641708