【人l力】右/Lニ/曲/ガ/ー/ノレ【r.n.t.n.&m.n.p.n.】

【人l力】右/Lニ/曲/ガ/ー/ノレ【r.n.t.n.&m.n.p.n.】

※UTAU式人力を使用した非公式動画です。 苦手な方はそっ閉じしてください。※容姿の捏造があります。※機械音・音ズレにご注意ください。※無断転載はおやめください。※他の方にご迷惑のかからない範囲でお楽しみください。(追記:書き忘れておりましたが、タグの追加はご遠慮くださいますようお願いいたします・・・!せっかく付けてくださったのにすいません!)ご本家様⇒sm/25275605USTお借りしました⇒sm/32931610 前回の動画では再生やコメント、マイリスト等ありがとうございました。今回はこのお二人に個人的に好きな歌をUTAっていただきました。 本当は1/1/周/年に合わせたかったんですが…ところで今回は自分で動画も作ってみたのですが、これすごい難しいですね!でも楽しいですね!そんなゆるゆるガバガバテンションで作りました。拙いところばかりですが何卒よろしくお願いします。 (ちなみにラスサビ前はあえてオク下にしてあります。苦手な方はご注意ください。)(追記) 雪花菜様、やさお様、青葉様 広告ありがとうございます!再生、コメント、マイリス等ありがとうございます!まいりす⇒ mylist/62595106

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33642352