【FGOアーケード】グレイルウォー全国対戦その5

【FGOアーケード】グレイルウォー全国対戦その5

【前回】 sm33635173   【次】 sm33650093 無理して突っ込むのは、止めようね!この試合勝てたのは味方のお陰です、感謝しっかりマークされると非常に辛い・・・、ジークやカエサルみたいなレアキャラ使ってる人は上手いイメージありますスキル発動すると魔力回復止まるの忘れてた_:(´ཀ`」 ∠):しかしガッツは神スキル2番手3番手をどうするか激しく迷走中、カリギュラ使ったらボコボコにされました/ ,' 3 `ヽーっ何で俺の死霊魔術はガッツ発動しないんだ・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33643640