これ作ってて知りましたが、うへぇジーノさん半年前に亡くなっとったんですか 大事な音楽家が次々と…私ももう虹の向こうへゴールして良いと言う時が来たら彼らに挨拶したいものです(´;ω;`) この動画はボダブレ重課金と言う麻薬から脱したらもはや抜け殻になってしまってゲームが手に付かないのでうpされた動画です、それだけに最初と最後が何か言いたげですがご承知置き下さい(ぉまあ今までも男Vo.や女性2系統シリーズではそう言う条件が限定的な曲を時折交えて来たんですが今回も最後の奴が音ゲーと邦楽との中立みたいな奴なんでね、もうビーマニソング選をやって無い以上こうでもしなきゃ持って来づらいので 心に残る邦楽選とか言う以前宣言したっきり消息不明な動画でうpするのは何年後になるか分かりませんしw 【 mylist/21821508 】