古き良きRPGってこれだよロストオデッセイ(40)編集ミス修正版(゜o゜;次ちょっと待ってください

古き良きRPGってこれだよロストオデッセイ(40)編集ミス修正版(゜o゜;次ちょっと待ってください

今回を終えて思ったことあと何千年かして風化したらBUSIN0みたいな世界が出来上がりそうサムネが今回も撮れ高( sm33608202 )←前  次→(四日後くらい) この動画のマイリスト【 mylist/61026666 】ゴエモンのPart1の方をポートさん(とポートさんとポートさんとポートさんとポートさん)に宣伝いただきました、ありがとうございますなんか最近複数ぶっこまれることが多い、サプライズですね(゜o゜;※追記編集ミス修正しました前のも残しておきます(^o^;

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33645085