僕らの明日はきっと誰にも奪えやしないからお久しぶりです、Art(あーと)です!前作から約1年が経ちました。ずーっと待ってくださった方ありがとうございます。遂に出せました!沢山聴いてやって下さい!!!⚠️イヤホン&大音量推奨⚠️とても素敵で爽やかな本家様➡️『 sm30936451 』Mix.Mst.Enc➡️弱き者『 mylist/55391637 』(@yowakimono23)Vocal➡️Art(あーと)『 mylist/58494266 』(@art_ut_nico)コメント等で沢山盛り上げて下さると嬉しいです!!