山下達郎とMELISSA MANCHESTERのデュエット曲、STAND IN THE LIGHT ー愛の灯ーをKAITO V3と巡音ルカV4Xに歌ってもらいましたたまにはKAITOの英語を聞いてみたくなったのででも、ルカも結構いいものだと分かりました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33645863