どうも、ぬくもってぃです。いやはや前の紙芝居から半年も経ってしまいました。今回は過去編です。まだまだ未熟者ですが楽しんで頂けたら幸いです。あと、タグは好きに加えちゃっておkです!不適切なものは削除しますのでそこはご了承をお願いします。そういえば、windowsを買ったので、今作からnanoemから本家MMDに移りました。すみません文字数が遂にオーバーしてしまいましたが、68人の方に広告頂きましたー!有難うございます!!あと今作のメインの為に製作したBGMを配布しましたのでどぞー!→nc180419東方アレンジ mylist/60133945 作ってみた mylist/59979055 myMMD作品 mylist/60662066 オリジナル mylist/61532887 次前 sm32677194