【歌ってみた】ベノム【麦】

【歌ってみた】ベノム【麦】

「めッッッ‼‼」□本家様: ( sm33624822 )■Vocal: 麦( mylist/62391864 )(@mugimugimugomu)■Mix:ぺい爺様(@802soundworks)■Enc:よしけん様(@yoshi_kennn)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33646174