もうちょっと凝った編集をしてみたいニッケルです。夏といえばホラーなので私もホラゲなんかをやりたいのだけれど夜にぼっちでホラゲなんかできっこねぇ...。まぁ昼間でも無理ですけどね!!!!!!!!あ~^ぼっちはつらいんじゃ~^前→ sm33646177 次→ sm33649038 いままでの→ mylist/47613700 軽い自己紹介*Chrome(クロム)今度は一緒にやろうねーーーーーーー!!!!*Nickel(ニッケル)寄り道がひどい。よく障害物に引っかかる。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33646539