どうも、とりあえずビショップになれました。そしてリリィフェスタ開催。サンドの二つ目の特殊栞来ましたね。200枚はしんどいですが。対面はサンド。さすがにもう栞持っている人はなかなかいないでしょう。ぶとうかいじゃないと過度にストレスたまらないから落ち着きます。自分だけCRが高い分敗因にはなりたくなかったのでうまいこといってよかったです。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm33643719 ←前 次→ sm33647467
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33647215