ども、夜月です。前回に引き続き動画の編集、トークの練習を兼ねてゲーム実況をしました。今回もやっぱりカットが多めです笑というかパート1より喋ってない気が……笑いやF.Tと海牛はまだ本気出してないだけです。きっと。たぶん。あとちゃんとゲームも作ってるのでもしよろしければプレイしてみてください! https://t.co/Yxi0ZaNIxS 【ツイッターアカウント】F.T→ https://twitter.com/ft_ameeeeego 海牛→ https://twitter.com/umiushi59 【夜月HPはこちらから】 https://t.co/vwB3c0gkX4 【次回作「Death Reaper」HPはこちらから】 https://nekogarashi1001.wixsite.com/dr-for-yoduki