もしもボックスっていいですよね。欲しいですよね。もしもボックスがあれば、残業がない社会が実現できるのに。100年後くらいにはブラック企業もなくなってるといいのにな。前: sm33639881 次: sm33705702 8/11~9/14投稿予定 マイリスト: mylist/62863358 予定は予告なく変更になる場合もあります。ご了承ください。収録日:7/8 動画内では初見であるかのように振舞っていますが、初見ではありません。倍速多用、カット控えめ。初見視聴者に配慮し、ネタバレはご遠慮ください。