7回目投稿です。タイトル通り、夏の曲です。ポカリスエットのCMっぽい感じにしたいなあと思って作りました。無理でしたが。秋瀬様のイラストを使わせていただきました! ありがとうございます! https://piapro.jp/t/X0rw ほかの曲ももしよければ聴いてみていただければと思います。今まで上げたもの→ mylist/61807620 同じものその他もろもろが入ったYouTubeのチャンネルです https://www.youtube.com/channel/UC2ebz2xA2zpdLRaykVOTcQQ 素材ここにあるので、だれか歌ってくれないかなあ… |ω・`)チラッ https://piapro.jp/imofure 再生、コメントいただきありがとうございます!中二病紳士様、そのほかの皆様、広告感謝いたします!!