【実況】ドラクエ7やってみた~僕が王子じゃなかったら~【Part103】

【実況】ドラクエ7やってみた~僕が王子じゃなかったら~【Part103】

3人ずっと、一緒だった。 ◆そう思いつめて、危険な魔法の研究してるのかな。◆でも”危険な”自覚なさそう。◆なんでくしゃみ出ちゃうんやろ(悩)マイリスト「わたしがDQ7の主人公(ドヤァ」(´・ω・)∩⇒ mylist/54600812  part1⇨ sm32276320 前⇒ sm33519261 |次⇒ sm33788273 Twitterでコメント等への反応してます。⇒@niinikonii

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33647984