叫んだ想いは・・・きっと雨と一緒に、排水溝へ流れゆくはじめましての方ははじめまして!空鳥(そらどり)と申します。時の流れを常に感じつつ、久しぶりの投稿になってしまいましたが生きてます。歌いながら思ったのが、「時の流れ」でした。時には走り抜けることもあれば、時に感傷に浸ることもある――。そうやって自分の人生を紡いでいくのかな、と。今後ともなにとぞ・・・!†Original†におP様: http://www.nicovideo.jp/watch/sm3075492 ※歌唱しているのは、勝手ながら+4keyにキ-変更しています。†Special Thanks†◎Mix&Enc:巽 音桜(たつみ ねお)様 twitter: https://twitter.com/neo_2shikori †Vocal†空鳥(そらどり)Twitter: https://twitter.com/Sora_fly_bird チャンネル: https://www.youtube.com/channel/UChGJWpAZex3f0vVnfARqSoQ ニコニコ動画: http://com.nicovideo.jp/community/co3332536 前作→WAVE: sm33197036 次作→???