タミヤの1/35ソミュアS35を赤外線ラジコン化してみました。赤外線ユニットはこちらのを使用しています。 https://ameblo.jp/hinokinooyadi/entry-12393448442.html 効果音、BGMはすべてRCユニットのスピーカーから再生されています。乗っているのは「あらあらこまった堂」製、BC自由学園の安藤さん。テスト撮影なので音が小さいです。設定次第では倍以上デカイ音が出ます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33648500