【オクトパストラベラー】ついに4人パーティでボスバトル!!(サイラス編)【#08】

【オクトパストラベラー】ついに4人パーティでボスバトル!!(サイラス編)【#08】

結構時間かかってしまった。いよいよ4人パーティ回です。【※※ネタバレコメはNGでお願いします※※】© 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.#07 sm33584822 #09 つくってるまとめ mylist/62768891 【Twitter】 https://twitter.com/srao777 【Youtube】 http://urx.cloud/INJs

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33648668