【これは】「太陽が欲しいだけ」を1.2倍速で弾いてみたよ【無理】

【これは】「太陽が欲しいだけ」を1.2倍速で弾いてみたよ【無理】

速すぎ。もう二度と弾かない。最近暑すぎるので、もう当分太陽はいりません。演奏動画マイリスト→ mylist/37090426 たかすのTwitter→@tks_koime  https://twitter.com/tks_koime

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33648677