[MEIKO V3]夏の日、アイスの模様[その辺の人]

[MEIKO V3]夏の日、アイスの模様[その辺の人]

夏の歌です。去年作った曲です。 タイミング逃して今年うpです。わかる人わかると思いますがアジカンがFavorite好きなんです。僕の中のアジカンとラットの疾走感を足した曲になりました!秋ごろ大佐さん主催のコンピに参加します!大佐さんのツイッター https://twitter.com/aogiri_8182018.10.28 開催のM3に初めて出させていただきます。イベント出る自体初です。もし良かったらTwitter見たりして冷やかしに来て欲しいです! だれもこなそうなのwその辺の人Twitterやってる https://twitter.com/sonohennnohitomylist/45454760  ←今までの曲です

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33649117