【画面はライブラリーで撮る時、番号がずれてしまいました。主は4番です】どうもです('ω')ありがたいエナソンを動画内で3度も回避したド阿呆です、はい。シレネッタのあっがいさん、本当に申し訳ありませんorzこの試合もクソムーブが炸裂してしまっています。すいませんorz相手が相手で好機か勘違いかでちらかった動きに とりあえず、この試合に関しては敵アナピを相手することは最初から諦め、マリアンを攻めることに徹しどこかしらで敵アナピをぶつかり、そこで生まれるであろう好機を逃さないように・・・と、だけ考えていました。おかげで、余計な行動が増え( ;∀;)ただのお荷物と化してゆく。今回はそればかりでミニマップがほとんど見れていなかった事実もあり、味方の方々すいませんでした!©SEGA