みくおじよ、ラインフレアを捨てろ!!!!!!!!!!!!!!! 兵処理メテオが上手くいってたやつ

みくおじよ、ラインフレアを捨てろ!!!!!!!!!!!!!!! 兵処理メテオが上手くいってたやつ

敵に猫多すぎて笑ったので名前非表示にしませんでしたwver一個古いけどまぁよかろう実はEX2まで残り1000p切ってるんだ・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33649925