[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.553(シグル)[CR27]

[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.553(シグル)[CR27]

どうも、結局ドロー盛るのが正解なんですよね。色々ビルドいじってましたが代り映えのない感じになりました。一度のドローでできる兵士処理量が多ければ結果的にMPの節約になるんですよね。端で対面はピーター。本当性能高いですね。中央までやってきたらどうしようもないです。だいぶ崩壊直前でしたが中央の一点突破で強引に逆転しました。2回もキルされましたが勝てばいいんです。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm33647467 ←前 次→ sm33656509

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33652279