皆さん初めまして、コックと申します!この度、嬉しいことに雪男子くんシリーズのエンディングムービーを作らせていただきました…!!至らない点も多々あると思いますが、何卒よろしくお願い致します! ■作詞/作曲/編曲:ヨロシュー■イラスト: はなさき■動画:コック※本動画は一部BL要素を含みます。耐性のない方はブラウザバックを推奨致します。▼Twitterヨロシュー: https://twitter.com/yoroshu_music はなさき: https://twitter.com/hanasaki718 コック: https://twitter.com/dezisutan ▼pixivはなさき: https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=65120627