多いと思いますがもっとこうした方が良いとかアレばお願いします。もっと上手く維持出来るようになりたい猿と組んだ時ってどういう時にWSほしいんだろ、巨人処理メインで考えて良いのかな?録画方法の関係で名前出ちゃってるのでもし不都合があったら一報ください mylist/57802378
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33653178