[The Forest]平和な森でサバイバル!後編 (結月ゆかり実況)

[The Forest]平和な森でサバイバル!後編 (結月ゆかり実況)

前回の続きからで難易度平和。原住民の集落を見つけたゆかりさんは拠点の建設と罠の設置を始めますが・・・。鹿とウサギとゆかりさん。前編: sm33604738  次・銃が登場したら。ミストサバイバル: sm33828914    単発実況: mylist/60057535  サバイバル系動画まとめ mylist/61738123  フリーマン・ゲリラのマイリス mylist/62153513 この動画に暴力シーンやグロテスクな表現が含まれています。ご注意ください!前回の森前編をホホホーホ・ホーホホ(3代目) さん、剛田幸村 さんに,この動画をホホホーホ・ホーホホ(2代目) さん koroegu さんに広告していただきました!ありがとうございます! 難易度ノーマルは原住民と戦って楽しんで勝てるようになったら…。今のところまともに戦闘しても勝てません・・・    ・立ち絵が上手く表示できなかったので今回は使用していません。そのおかげでもう一度作り直すハメになりました・・・げりらの新バージョンやったらよう、FCAが弱体化してるわ他の勢力がプレイヤーそっちのけで戦闘してるし、弁慶みたいな立って死ぬバグがゴム人間になるバグに変わっていたぞ。FCAの弱体化が深刻だからアトブ革命軍に乗り換えようか検討している。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33653184