エターニアにもチャージ(術のほうではなくRやリメDなどの□+下でできる方)が欲しいと思いました。ただあったらあったでコンセントレートやデリスエンブエンブレムのある意味が薄れますけど。Part33→ sm33570452 Part35→ sm33768863 エターニアマイリスト→ mylist/58934498 Part1リンク集→ mylist/58751773 単発リンク集→ mylist/58751862
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33653448