祝☆5周年!!皆さんどうもこんにちわ!慶と申しますぜ(`-ω-´)今回からシーマン2〜北京原人育成キット〜の実況をやっていきたいと思います!!!実況を始めてから5年経ちました…!本当にありがとうございます(`・ω・´)これからも元気にやっていくぜ☆よろしくだぜ(`・∀・´)次回→ sm33661497 シーマンマイリスト→ mylist/62959449 投稿動画part1マイリスト→ mylist/59630829 Twitter→@kei0268
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33653538