新しい事を始めるので、申し訳ありませんがこちらの動画は失踪という形を取らせていただきます応援してくださった皆様にはご迷惑をお掛けしております今までありがとうございました!今回はブロントさんと茜ちゃんのサーモンランです募集した時に来てくれた人と一緒にやっておりますあと、今回撮影してみて気付いたのですが、やたらクロックアップしたり、ザ・ワールドしたり、音ズレが酷いですこの動画のは運良く生き残ってたまだマシな方で、他のは見れたものではありませんでした多分PCがボロくなってきてるせいかと思いますが、まだ購入の予定がないので、次回で一度、勝手ながら休止という形を取らせていただきます(まあ、もしかしたら番外編とかでたまにやるかもしれませんが。以前撮影していたものもあるので)申し訳ございません今回の参加者NAMAE まかろん[あかね役]まかろんさんの動画 → sm33489472 まかろんさんとは以前一緒に遊んだ事がある方ですかわいいマキちゃん の名前でこちらの動画にお邪魔しました → sm33039559 予告OP → sm33083408 Part1-1(導入) → sm33286443 Part1-2(初心者講座) → sm33328250 Part1-4(茶番) → サーモンランマイリスト → mylist/61792068