【バトオペ2実況】無課金のキワミ Part.8 【ガンダムLv.2】

【バトオペ2実況】無課金のキワミ Part.8 【ガンダムLv.2】

無課金でどこまで戦えるのさ今回から不定期です追加機体に期待しつつコツコツトークン溜めていこうと思いますコメ返しコメ:ヅダだと正解だよな A:だと思います sm33650202 ←前〈 mylist/62903542 〉次→ sm33661989

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33655713