こんにちは!ユキウサギです∩(´∀`)∩♪今回は友達のくろねこちゃんとロキを歌ってみました!圧がすごいです…笑素敵な本家様!: sm32798041 音源と動画お借りしました。リクエストはTwitterのDMからよろしくお願いします!Twitter→yukiusagi23nananana→ https://nana-music.com/users/2627263/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33656759