どうもですヴァルトラテ夏凛東郷環境が太公望オオクニ環境になってて全くやる気が起きません生半可なディフェンダーだと普通に負けるのでどうしようかなぁと悩んでおりますそいえば本日はしゃブログあがってましたね、みなさん読みましょう(自分も読みましたが、当たり前なことを当たり前に書いてます)試合は面白くもないのでよろしくです 結晶PSYのみのオオクニヌシ弱すぎて目ん玉飛び出ましたわボーア ギリメーカラ グリンブルスティン セルディッド フェニックス オオクニヌシ アマテラスアタッカー主 魔種90レイド批判コメ書いても即NGいくだけで無駄なのでブラウザバックオススメです