久しぶりの宮崎県です。以前桜を見に行った母智丘も良い眺めですが、金御岳は標高が高いこともあり、さらに景色が良いところです。今回は北側から登りましたが、車の場合はもう少し南にある林道を使う方が安心して登れますね(下調べが足りませんでした)。時期によっては雲海が見られたり、ロケットの打ち上げも見えるそうですよ。■ブロマガ ar1647150■前回 金峰町 sm33624660 ■次回 関之尾の滝 sm33697768 ■BGM 森の踊り:nc148115 ■鹿児島関係の動画 mylist/8893723 ■ユーザページ user/347413