うp主はですね、小学生の時はだるまさんがころんだゲームより隠れ鬼が好きでしたね。嘘です。どっちも好きです。私はとりわけ雨の日に暗い校舎で仲の良い男子とかが混ざって10人程度でやるのが好きでしたねぇ。暗~い所で8~12人程度で遊ぶのが楽しくてやめられないんですよね。【其の壱】 sm33662213 →【其の弐】本動画→【其の参】 sm33662622 【猫又】 sm33688513 【鎌鼬】 sm33688606
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33662413