【キー設定を間違えて】ベノムを吠えてみた【イヌゥ】

【キー設定を間違えて】ベノムを吠えてみた【イヌゥ】

キー設定を完全に間違えて吐きそうでした。たかすぎた!!!!!めっ!■本家様⇒ sm33624822 ■Vocal & MIX & Encode → イヌゥ mylist/37892459 ■twitter→ @inuinuinu12前作【気の向くままに】エンドロールを吠えてみた【イヌゥ】 sm33620350 前々作【一目惚れからの】悪役にキスシーンを歌ってみた【イヌゥ】 sm32240412 一作目 =【初投稿】一触即発☆禅ガールを吠えてみた【イヌゥ】 sm21373080 第二作目 = 【イヌ科だし】弧ギツネの乱を吠えてみた【イヌゥ】 sm21430767 かいりきベア様曲 【とっても真面目に】レミングミング歌ってみた【イヌゥ】 sm32231874

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33663169