遊撃はやっぱり難しいですよねぇ……。コメ返しとか>たまにかかるとウレシイ正直かかることほぼないので本当におまじないですよねw>戻ってくれた人「戻ってくれた人いたし次はいいか」 あるある過ぎて、不安で戻っちゃうんですよねぇ…… >というかセンサー硬すぎる 地雷が遠投出来ないのも納得できんほんま硬いですからね……アケでやってた時ほど爆撃を意識しなくてもよくなった感じがあります。 sm33654026 ←前 mylist/62965589 次→ sm33683990 ©SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33663245