【ヒロアカ】ピースサイン 歌ってみたてんてん

【ヒロアカ】ピースサイン 歌ってみたてんてん

眩しすぎて目細め((歌ってみた初投稿です本家 →【 https://youtu.be/9aJVr5tTTWk 】 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄Twitter→ https://twitter.com/tenten416n ツイキャス→ https://twitcasting.tv/tenten416n/openrechttps://www.openrec.tv/user/tenten416n ニコニコ→ http://www.nicovideo.jp/user/80651491  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄Vocal→てんてんMIX→BiologiCaloc

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33664053