Neruさんのロストワンの号哭を演奏させていただきました。●Original/本家→ sm20244918 ●niconicoマイリス mylist/61131091 ●Twiter https://twitter.com/enosaki_lab ●youtube https://www.youtube.com/channel/UCk58G8qd9Mc7ATg4c73XLkg
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33664146