銅筆でもwlwしたい! 75ページ目 【大聖CR2】

銅筆でもwlwしたい! 75ページ目 【大聖CR2】

前回の動画はこちら: sm33659496 どうも、わきです。 撮影日:2018年8月8日 こっちも動画で取り扱うのは初めてか。と言うか、全国対戦初の大聖です。ただ、後から見直して思ったこと。「これ、だったら美猴でよくね??」いや、美猴でもこの動きで良いのかは定かではないが、少なくともここまでDS使わない大聖初めて見た…。自分で使っといてあれだけど…。自分から大聖のアイデンティティー潰してどうするんだよ…。注意1、過度な期待はしないで下さい。 2、誹謗・中傷はおやめ下さい。 3、主も注意して投稿していますが、何かあったらご連絡ください。 4、YouTubeでも同じ動画をあげています。 以上 OKなかた、ゆっくりしていってね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33664934