新Ver三国志大戦V になりましたね。Vで4→5ということでいいのか、4のVerUPのVなのか…ということで新カードの祝融を試してきました。特に見所などはないですが、暇つぶし程度に見ていただければ幸いです。コメント参考にデッキを考えていきたいと思いますので、よろしければアドバイスなどお願いいたします。前→ sm33483242 /次→マイリスト→ mylist/58068595 Twitter→ http://twitter.com/tama1643
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33666512