【歌ってみた】ありねこ - ラブ&デストロイ/MI8k

【歌ってみた】ありねこ - ラブ&デストロイ/MI8k

愛と破壊前回投稿からもう一週間経ったのか~、、、あっという間に夏休み終わりそう(;´Д`A ```MI8kさんのラブ&デストロイ歌わさせていただきました。かっこいいよねこれ、、、いつもご視聴いただきまして、本当にありがとうございます。今までの歌ってみたも聴いていただけるととっても嬉しいです!!!↓のマイリストから飛べます。本家様→ sm29303196 【MIX】 Evno Bobrovsky(STUDIO mixim)様Twitter→@STUDIOmixim【歌・エンコード】ありねこTwitter→@u_m_uz Twitterのフォローを是非!!!マイリスト→ mylist/61222050 前作→ kick  sm33624831

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33667707