やっと大尉になったので金恵め(ネットカツアゲ)6000戦ぐらいやってやっと大尉ってこのゲームむいてないと思うんだけど(正論)エンコミスったのか知らないがノイズがあるからそこを留意してほしいゾあと高画質にできるからいじってくだしあ投稿者以外の批判はキャンセルだ。相変わらず下手ですがそれでも良いという視聴者様のみ、どうぞ。そうじゃない人はブラウザバックして、どうぞ。 (罵倒だけのコメは)キャンセルだ追記 アキ様、汚貴族様、kyo☆様、YOSSl 様、余戸苦沙弥 様、ハームレス 様広告ありがとうございますハンバーグのマイリスト→ mylist/62806189 前→ sm33614677 次→ sm33726867