PC版ギルティの布教がんばるぞ!対戦は2:05から。「プレイヤーきりたん」 「セコンドゆかりさん」 「ベッドマンNYN姉貴」 「ベッドマン緑川光」これでベッドマンの使用人数うなぎ上りかな^^GGは主に夜に活動しています、見かけたら遊んでください。コメント広告いつもありがとうございます!エル戦ヴェノム戦も上げたいのですがなかなか、(-ω-;)ウーンその14→/ sm34176471 その12→ sm33087023 対戦動画→/ mylist/59911194 The Long Dark→/ mylist/60759052 動画投稿後、無事フレンド登録いたしました。